井上裕之札幌特別講演会

歯学博士・経営学博士・コーチ・セラピスト・コーチ・経営コンサルタント…

という幅広い活動をしながらも、累計110万部を売り上げるベストセラー著者の

井上裕之氏の講演会が11月13日(日)に札幌で開催されます。

この度その講演会の主催をさせていただくことになりました。

タイトルは「思い通りの自分になる方法」

 

私は井上先生の提唱する潜在意識とミッションを融合させた人生哲学

ライフコンパス」を学び、これまでに劇的に人生を変えてきました!

そして、自分がやりたいことをこれまですべて叶えてきました。

これも井上先生、そしてライフコンパスとの出会いがあったからです。

全国でも講演依頼の絶えない井上先生ですが、

昨年のハワイ講演会でも主催をさせていただき、

今回、先生の地元北海道でぜひ講演会を実現させたい‼︎

との思いで井上先生にお願いしたところ、快諾していただきました。

 

こちらの写真は昨年「カハラホテル」で行われた

ハワイ講演会のときのものです。

image

 

井上先生を一言で言うと、「エネルギー」や「パワー

井上先生に会った方でしたら必ずそう感じると思います。

ぜひ会場でそのエネルギーを感じてみてください。

 

https://www.facebook.com/events/1219683091416417/?ti=icl

ただ今早割適用中!お申し込みはお早めに!
詳細・お申込みはこちらから。
↓ ↓ ↓
http://chouriva.com/data/sapporo/

image

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.