kate spade ♠︎ New York

私の大好きなブランド「ケイト・スペード・ニューヨーク

kate spade New Yorkとは
ケイト・スペード が1993年に創業
ハンドバッグを中心にアパレルやシューズ、
アクセサリーなどを展開するライフ スタイル・ブランド。

♠︎のマークが特徴で

映画「SEX AND THE CITY」の上映をきっかけに
日本でも爆発的に人気が出たと言われています。

image

ハワイでは、アラモアナショッピングセンターや
ワイキキ(ロイヤルハワイアン・ショッピングセンター内)にもあり、
商品も充実しています。

 

image

ですが、実は、ワイケレ・プレミアムアウトレットにあるのです!

しかも安い‼︎

ケイト♠︎好きな私にはたまりません〜❣️
実用的なシンプルなデザインが多いのですが、

 

中にはこのように遊び心たっぷりのバッグもあり
持って歩くだけで何だかワクワクします♪

image

アルマジロの籠バッグは4年前にワイキキのお店で購入

そして、カニは昨年アラモアナショッピングセンターで購入しました。

他にも先月ワイケレで購入した4品はどれも夏らしく
とっても気に入っています。

image

アウトレット内にあるお得なクーポンも使えて、
タイムセールに当たれば、
これ全部足しても3万円くらいで買えちゃうんです!

ケイト♠︎好きな方は、絶対行ってみてくださいね。
ちなみに、ワイケレアウトレットには「コーチ」も入っていて
コーチも激安で買えますよ!

ちなみに私のケイト・コレクションはざっとこんな感じです♪

image

 

ワイケレ・プレミア・アウトレット/waikele premium outlets
94-790 Lumiaina St. Waipahu
営業時間 月曜~土曜 9:00〜21:00 日曜10:00〜18:00

kate spade♠︎New York
公式ホームページはこちら
https://www.katespade.jp/

 

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.