ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル

今日ご紹介するのはワイキキにある

ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル

image

あれだけカロリー過多の食事ばかりだったハワイアンたちが
何を思ったのか、いきなりヘルシー志向に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何だかなぁ。。。とも思いつつ、
脂っこい食事が苦手な私には、かなり嬉しい風潮♫
そんな店の代表が、ワイキキにあるヘブンリーというカフェ。

image

店内はこんな感じ!

image

おしゃれなインテリア、オーガニックな’フード。
凄く凄く素敵なお店。

image

こんなに居心地のいい空間は、
そうそうはありません。

雰囲気、メニュー、接客。。。どれも言うことなし!

image

ワイキキのホテルからなら、歩いて行けますよ♪

ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル」おすすめです。

ちなみに、この前、私がオーダーしたメニューは。。。

お店の人がオススメのこの3品!

image

image

image

どれも美味しかったですよ。
ワイキキからは歩いてすぐ!

ハワイに行ったらぜひ行ってみてくださいね。

 

HEAVENLY ヘブンリー・オーガニック・ライフスタイル
Shoreline Hotel Waikiki 1F. 342 Seaside Ave, Honolulu
TEL:808-923-1100
営業時間:ブレックファースト7:00 – 11:00
ランチ 11:00 – 15:00
ディナー 17:00 – 24:00
定休日:無休
www.heavenly-waikiki.com

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.