新春ハワイアン・ティーパーティ

真冬のハワイアン・パーティ
ハワイの映像の後ろには、
しんしんと降り注ぐ真っ白い雪。。。

こんなイベントは北海道ならでは!
ハワイの人が見たらさぞうらやましいと
感じることでしょう。

第23回目を迎える「ハワイアン・ティーパーティ」は
大雪の中、大盛り上がりで終了しました!

IMG_1779

今回のテーマは「ハワイアン・コーヒー

① カウアイ・コーヒー(カウアイ島)
② ワイアルア・コーヒー(オアフ島)
③ カウ・コーヒー (ハワイ島)
④ コナ・コーヒー (ハワイ島)

 

種類の違う4つの100%コーヒーを
飲み比べてみました。
気になる人気ランキングは、、、

IMG_1785

最近目にすることも増えてきた
コナと同じくハワイ島の
カウ・コーヒー

コナと同じハワイ島で作られたコーヒー
ですが、味は全然違います。

酸味の少ないまろやかな味が
人気のようでした。

このように、毎月テーマを変えながら、
リピーターでも楽しめる内容の
ハワイアン・ティーパーティ」は、
楽しいだけではなく、学びもいっぱい!

IMG_1755

 

来られた方がハワイの空気を感じ、
温かい気分になれて、笑顔で「楽しかった」
と言ってもらえるような会にしたいと思い、
2年前に始めたこのパーティも来月で2周年!

このイベントを通してこれまでたくさんの方の
ご縁をつなぐきっかけとなれたことがとても
嬉しいです。

 

IMG_1757

 

次回は2月18日を予定しております。
次回も楽しい企画を考えていますので
お楽しみに!

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.