「あろは〜呼吸法」ってなに?

あろは〜呼吸法って知ってますか?

「ALOHAスピリット」の考えをベースに呼吸しながら細胞に働きかけることで、

心が喜び、前向き気持ちになり、なんと人生を変えてしまう人がたくさんいるのです‼︎

私も実際に東京で受けてみましたが、その直後に奇跡的にも

今回のこのコラボセミナーが決定したのです!!

 

ただが呼吸法と思っているアナタ!

この呼吸法は普通の呼吸法とは違いますよ♪

今回は「あろは〜呼吸法」体験に加え、からだの声の通訳者タッキー先生の

「からだの気持ち」のお話も聞けちゃいます!!

 

ぜひ一緒にからだが喜ぶ体験をしてみませんか?

詳細、お申し込みはこちらから

↓   ↓   ↓

 

奇跡のコラボやります!!!

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.