オフィス街「サラダとスープの専門店」

2ヶ月ぶりのハワイですが、

昨日から仕事でハワイに来ています!

到着後は書類の手続きでダウンタウンのオフィスビルへ

手続きが終わった頃がちょうどお昼時で、

お腹が空いたところで目に留まったのが

サラダとスープの専門店「San Francisco Salad Co.」

img_3269

サンフランシスコが本店かと思えば、

ハワイのみ(笑)

オススメは?と聞くと、一番人気は

パイナップル入りのサラダと言われつつも、

隣にあったサーモンサラダを選ぶ私…

オススメのバルサミコドレッシングと一緒に

そして、スープは

チャイニーズスタイルマリナーラ・スープ

イタリアンと中華が混ざったような感覚で

ピリッとした味にパクチーがピッタリのスープでした。

スープにはフランスパンも付いてきましたよ♪

img_3224

テイクアウト(英語ではto go)して

お店を出ると長蛇の列が!!

img_3270

オフィス街の人気店だったのですね!

ここSan Francisco Salad Co.のポリシーは

高いクオリティで新鮮なサラダを

リーズナブルな価格で提供すること…だそうで

スープも昔ながらの製法で作っているとか。

 

塩分も控えめにしているところがカラダに優しいですね。

 

ヘルシー趣向のローカル御用達のようですが

観光客はダウンタウンのオフィス街なんて

滅多に行きませんから、

さすがにガイドブックは載っていません。

 

そんなお店にぶらっと立ち寄ってみるのも

おもしろいと思いました。

中国人の店員さんも気さくで

また来たい!と思えるお店でした。

img_3268

 

営業時間は 月ー金 10:30-15:30

お店のサイトはこちらです
http://www.sfsaladco.com/home

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.