アサヒグリル

オックステールスープ」といえば、

老舗の「カピオラニコーヒーショップ」が有名ですが、

その姉妹店の「アサヒグリル」も負けてはいません!

アサヒグリルは以前はワード地区にありましたが、

観光客はほとんどいなく、ローカルに人気のお店でしたが、

最近アラモアナ地区にもオープンし、観光客の姿もよく

見かけるようになりました。

image

場所は先日ご紹介した紫色のパンケーキ(ウベパンケーキ)

のお店「ヨーグルストーリー」の横!

image

韓国焼肉店「ソラボル」の隣でもあります。

 

image

ここに来たら、まずはオックステールスープです!

おろし生姜をたっぷり入れて食べるのがロコ流の食べ方!

少々濃いめの味付けですが、

クセになる美味しさです♡

私も久しぶりにいただきましたが、

やっぱり美味しかったです♡

image
他にも、注文したのが、

お店のオススメの野菜炒め定食

image

スパイシーアヒ丼

image

スパイシーテリヤキチキン丼

image

マヨネーズのソースがたっぷりとかかっているところが

いかにもローカル風ですね!

image
場所はウォルマートの斜め向かい。

アラモアナセンター山側から歩いて5分ほどのところにあります。

朝から夜まで営業しています。

ローカルジャパニーズな雰囲気とテイストを感じたい方には

オススメです!

 

image

 

朝日グリル
Asahi Grill Keeaumoku

アラモアナセンターより徒歩5分。
ケエアウモク通り沿い(24時間営業の韓国焼肉のソラボル隣り)
[住所] 815 Keeaumoku St
[電話] 808-744-9067
[営業時間] 6:30〜23:00、無休

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.