紫のパンケーキで話題のYogurStory『ヨーグルストーリー』

最近ガイドブックでもよく見かける

紫色のパンケーキ」で話題の

YogurStory (ヨーグルストーリー)に行ってきました。

image

アラモアナセンターからも徒歩圏内で便利!

image

駐車場も広く、店内は天井が高く、開放感があって

ゆったりとしたカフェスタイルになっています。

image

雰囲気も私好み!

テラスもありました。

image

今回オーダーしたのは、

もちろん、ウベパンケーキ!!

image

とっても鮮やかな紫色で、一見怪しそうですが、

着色料を使っているのではなく、

紫の沖縄スイートポテトを使ったパンケーキに、

紫ヤム芋(ウベ)とココナッツミルクを使用した

ウベココナッツソース」がかかっているのです。

味もしつこくなく、さっぱり! 

なので、後から別にソースを持ってきてもらいました。

 

その他、カルアポークのロコモコ

image

クラブケーキのエッグベネディクト

image

ショートリブも美味しかったです♡

image

店員さんも感じが良く、

実はこの日私はサングラスをテーブルに

忘れてしまったのですが、

後日電話で問い合わせしたところ、

ちゃんと取っておいてくれていましたよ。

ぜひまた行ってみたいと思います。

image

 

image

YogurStory
 ヨーグル・ストーリー
営業時間 7:30-14:30(無休)
815 Keeaumoku St. #105
Honolulu, HI 96814  

(808) 942-0505

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.