特別企画「ハワイアン・クリスマスパーティ」

〜Aloha & Mele Kalikimaka!〜

毎月開催しているハワイアン・ティーパーティですが、
今月は「クリスマス」ということもあり
特別企画で「クリスマスパーティ」を開催することにしました!

しかも、今回は「オールハワイアン」
ハワイアンフード」や「トロピカルドリンク
ハワイの限定ビール
なかなか手に入らない「マウイ・ワイン
そして、私が直接醸造所に行って仕入れた
数量限定!幻のハワイアン焼酎「浪花 NAMIHANA
の試飲もできちゃいます!!

これだけでもめったにないチャンス!

ハワイの映像とお話、そしてホノルルマラソンの報告など
最新情報、そしてここだけの秘密のお話もしちゃいます!

☆参加条件は、ハワイが好き!
またはハワイに興味がある!という方

☆今回のドレスコードは「クリスマス
何かクリスマスに関するのものを持参するか、
身につけてきてください。
(無くても大丈夫です)

☆最後にプレゼント交換をしたいと思いますので、
お一人様 500円程度のプレゼントをご用意ください。

特別企画「ハワイアン・クリスマスパーティー」

ハワイのお料理と飲み物、そして豪華プレゼントをご用意して
皆さまのご参加を楽しみにお待ちしております。

===============

日時: 12月23日(祝日)

時間: 16:00〜18:30

場所: JHインターナショナル (札幌カウンセリングセンター)内
「NANI英語スクール」
札幌市中央区北4条西3丁目1 北海道建設会館2階
(東急百貨店西向かいのビル 2階です)

お問い合わせ・連絡先:090-7908-3302

参加費: ¥3,500

参加定員:限定12名
(初参加の方、お一人さま、男性も大歓迎です。)

===============

お申し込みはこちらから

    お名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号(必須)

    メッセージ本文

     

    img_0163

     

    [`evernote` not found]
    LINEで送る

    コメントを送信

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.