ハワイのお気に入りカフェ ④

今日ご紹介するのは「カフェ・カイラ」です!

「カフェ・カイラ」は、ワイキキの東の端にある

カパフル通りからから山側に車で10分ほどの

「カイムキ」というエリア

マーケット・シティー・ショッピングセンター内にあります。

IMG_2845

 

前回の「タンゴ・コンテンポラリー・カフェ」でもご紹介した

ハワイのグルメ賞である「ハレ・アイナ賞」「ベスト朝食賞」

3年連続受賞している有名グルメスポットです。

 

「Hale Aina」とはハワイ語で「食べる場所」という意味

「食べる場所」つまり「レストラン」のことで、

毎年、ハワイの人気レストランに与えられる最も権威ある賞です。

 

IMG_2847

 

カフェ・カイラオリジナルのフルーツたっぷりのパンケーキは

見た目も味も絶品です。

しかも、オーガニック食材をたっぷり使ったヘルシーな朝食メニュー!

これがローカルの間で大評判になりました。

 

IMG_2852

 

2007年のオープン以降

観光客だけではなく、ロコのリピーターにも愛され続けている

毎日行列の絶えないカフェです。

私もハワイに行くたびに行っているカフェです!

 

IMG_0252

日本では表参道と千葉のディズニーリゾート内にお店があります。

表参道店はなんと2時間待ちだとか…

ワイキキからは市営バスやトロリーバスでも行くことができます

 

最近はダイヤモンドヘッドに登り、

山頂からワイキキの絶景を満喫した後にカフェ・カイラで朝食、

なんていうツアーもあるそうですよ。

並ばずに入れるからちょっとお得かも。

 

カフェ・カイラ、ぜひ行ってみてくださいね。

 

Cafe Kaila(カフェ・カイラ)
Market City Shopping Center,
2919 Kapiolani Blvd., Honolulu, Oahu, HI 96826
(808)732-3330
営業時間:7AM-3PM(月、火曜)、7AM-8PM(水~金曜)
7AM-3:30PM(土、日曜)

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.