第12回 ハワイアン・ティーパーティ「バレンタインスペシャル」

ハワイアン・ティーパーティ「バレンタインスペシャル」終了!

昨年の2月にスタートさせたハワイアン・ティーパーティーも

なんと!今月で1周年を迎えました!

そして今日は「バレンタインデー」ということで、

バレンタイン特集をしました。

ハワイのバレンタインをご紹介し、

「愛の言葉」の英語レッスンの後に

それぞれに大好きな人のために

「チョコレートのレイ」を作りました。

ほとんどの方は自分用のようでしたが…(笑)

それぞれに作ったチョコレートレイをかけて

記念撮影!

12687841_781541311990279_966292847669747345_n

レイの作り方にもそれぞれの個性が出ていましたよ。

私も先週の日曜日にハワイから戻ったばかりでしたので、

皆さまに最新情報をお伝えすることができました!

終わった後も皆で盛り上がり、

話の尽きない楽しい時間になりました。

バレンタインのサプライズでお花のプレゼントもいただき

感謝でした。

12744012_781541305323613_7648992711098102014_n

 

お花は「バレンタイン」と「ハワイ」をイメージして

作ってくださったそうです。

12717507_781541325323611_6590512577556382576_n

 

次回は3月6日(日)13:00〜になります。

ぜひ一緒に楽しいハワイアンタイムを過ごしましょう🌴

 https://www.facebook.com/events/1074546622610142/
[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.