満員御礼・第21回「ハワイアン・ティーパーティ」

第21回のハワイアン・ティーパーティも終了しました!

今回は横浜から「天空書ALOHA」の作者、
山本春光先生も参加され、
「竹を割った筆」で書かれたという書を
参加者全員にプレゼントしてくれました!

img_0006

その他、東京、横浜・京都、神戸、千葉などの遠方からも
学びの仲間が参加してくれ、満員御礼となりました。

img_0009

たくさんの書の中から一人一人が自分の言葉を選び、
なぜそれを選んだか?
というのも発表してもらいました。

img_9978

私が選んだのは「華」と「香」
「華やかであり」その「香り」を
届けられるような人でありたいと思いました。

img_0112

ハワイの特集は、最近オープンした「ワイキキの新名所」の
楽しみ方とガイドブックにも載っていない「秘密のスポット」
そして地元の人も知らなかった「パワースポット」を紹介!

img_9974

とても楽しく、盛り上がり
また素敵な時間となりました!

img_9976

写真は天空書ALOHAの作者でもある山本春光先生と

img_0011

次回は12月23日を予定しています!

テーマはもちろん「 ハワイのクリスマス

楽しみにしていてくださいね♬

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.