ハワイより帰国しました!

ラジオ番組とハワイ講座を終え、水曜日の夜に出発して、

「もう帰ってきたの?」と言われそうですが、

最終日は朝からシェラトン・ワイキキの「朝ヨガ」に参加し、

image

(ちなみに、朝ヨガはシェラトン・ワイキキに宿泊されると無料でレッスンを受けることができます)

image

本日6月25日に新しくアラモアナショッピングセンターの

Eva WingにオープンしたばかりのJapan Village Walk

覗いてきました。

image

それにしてもすごい人!!

どこまで並んでいるのか調べてみようかと

列をたどって行きましたが、列の終わりが見えないので

フライトの時間もあり、途中で断念…

でも、昨年の12月にお世話になり、FMアップルでもお馴染みの

新しく移転したK–ZOOラジオ放送局に立ち寄ることもできました。

image

3泊5日でもハワイは充分満喫できますよ♪

これからは短期でも満喫できるツアーなども

どんどん企画していきたいと思います。

image

ホテルライフよりハワイライフ!

ハワイの本当の魅力をたくさんの人に伝えたい!

今回のハワイでご縁をいただいたお友達と

そんな話で盛り上がりました。

ハワイの魅力はリゾートだけでなく、

豊かな自然と、ネイティブハワイアンから受け継いだ

ALOHAの精神があるからこそ、

人々を魅了し続けると再確認できた旅でした。

image

これから今回ハワイで訪れた最新スポットを

どんどん紹介していきますね。

image

MAHALO🌺

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.