クアロアランチ

ALOHA!

今日ご紹介するのは、「クアロア・ランチ」です!

ランチと言っても食べるものではなく、

牧場のことを英語でRanch(ランチ)といいます。

image

「クアロア・ランチ」は、オアフ島の北東にあり、

かつては「王族」しか立ち入ることが許されなかった

聖なる土地」だったそうで、パワースポットとしても

知られています。

image

4,000エーカーを有する広大な土地では、

美しい山並み見ることができます。

image

また、壮大な草原やプライベートビーチもあり、

大自然の中で乗馬や四輪バギーをはじめとした

多様なアクティビティが楽しめます。

その中で、今回私がオススメしたいのが、

映画ロケ地ツアー」!

image

クアロアランチはよく映画のロケ地としても使われています。

その代表的なものが、ジュラシックパーク、パールハーバー、

ロスト、そしてゴジラ!などなど。。。

私が訪れた日もちょうど何かの映画の撮影が行われていました!

image

バスに乗ってガイドの説明を聞きながら

ロケ地巡りをするのですが、

こんな楽しい写真も撮ってもらいました(笑)

image

壮大な景色と爽やかな風はきっと癒しを与えてくれるはず!

ハワイに行ったらぜひ、参加されてはいかがですか?

http://www.kualoa.jp/

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.