ハワイでアート!「Wine & Canvas」

シェラトンワイキキホテルのオープンスペースで

定期的に開催している『Wine & Canvas』に

チャレンジしてみました‼︎

image

インストラクションに従って描いていくと

誰でもこんなアートが描けちゃうんです!

image

ちなみにこれは先日娘が描いたhonu(ウミガメ)の絵です。

 

ワインを飲みながらアート!というコンセプトで

ワインもドリンクも飲み放題!

image

とは言っても、、、ワインを忘れるほど

作品に夢中に…(笑)

image

ワイン以外にも、ソーダやソフトドリンクもありました。

説明はすべて英語ですので、

英語力を試してみたい‼︎ という方にオススメですが、

わからなくても、係の人が手伝ってくれるので

最後まで書き上げることはできますよ。

 

image

私はこんな感じに仕上がりました!!

image

とっても楽しかったです♫

image

 

テーマは開催日により違っていて、

こちらで内容を確認することができます。


https://www.wineandcanvas.com/wine-and-canvas-calendar-oahu-hi.html

 

Wine & Canvas のFacebookページはこちらから

https://www.facebook.com/WineandCanvasHawaii/

 

興味のある方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね♫

きっと素敵なハワイの思い出になると思います。

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.