「MUD HEN WATER」マッド・ヘン・ウォーター

今回ご紹介するのは、グルメタウン「カイムキ」に昨年オープンした
新感覚のレストラン「MUD HEN WATER」(マッドヘンウォーター)です。

 

img_2776

地元の友人になんか新しくていい店ないかな?
と相談すると、ここを紹介してもらいました。

実はこちら、地元で大人気の「Town」の姉妹店で、
場所もTownの斜め向かいにあります。

img_3261

店内はスタイリッシュな雰囲気ですが、
テイストはカジュアルな感じがまたいいです。

img_3263

テラス席ではウォールアートも楽しめ、
開放的な感じがとっても素敵なでした。

img_3248

ハワイ産の新鮮な有機野菜をふんだんに使った創作料理が評判で、
いつもロコで賑わっているそうです。

img_3259

一緒に写っているのは、ハワイでビジネスを展開しているハワイの友人「タケちゃん」

私がいただいたのは

Beets Poke

img_3476

アヒ・ポケではなくビーツというところがおもしろく、サラダ感覚といった感じでしょうか。味はさっぱりでした。

Tilapia Skin Salad

img_3482

Fried 1/2 Chicken

img_3239

これを後ろの「マノアレタス」に巻いて食べます♪

Pulehu Pork Leg Steak
img_3473

Smoke Meat Carbonara

img_3240

生パスタがモチモチした食感で美味しかったです。

金曜日の夜ということもあり、
たくさんのローカル客で賑わっていましたよ。

img_3249

ワイキキからはタクシーで10分ほど。

日本語メニューも無ければ、日本語は通じないので
英語力を試したい方、ハワイ通の方には
ぜひオススメのお店です。

img_3267

この日は満月でテラス席からも月がよく見えました。

img_3252

月明かりに照らされての食事もなかなかいいですね♪

 

Mud Hen Water

住 所:3452 Waialae Ave Honolulu, HI 96816
電 話:808-737-6000
営業時間:火~木 17:00~22:00
金・土 17:00~24:00
定休日:日曜日
備 考:日本語メニューなし
H P:http://www.mudhenwater.com/

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.