あの「ロミロミ」に行ってきました‼︎

7月27日と8月3日に放送した

「〜ハワイアンブリーズ〜SAY ALOHA」のゲストとして

お話をしてくれたロミロミセラピストの「Kikoさん」の

サロン「Hawaiian Space ”Laka”」に行ってきました!

image

 

ドアを開けるとそこは『ハワイ』…

image

 

ハワイアンミュージックとハワイのインテリアに囲まれ、

思わずここはハワイ?と感じさせるスペースに感動‼︎

そして、ウェルカムドリンクにいただいたのがコレ‼︎

image

 

番組でもお話してくださった「レモンジンジャー・スプラッシュ」!

ハワイで飲んだ味が忘れられなく、それを再現しようと

試行錯誤して作り、自分の味と合っているかどうか

再度そのお店に行き確認したそうです。

 

レモンの爽やかな味とピリッとしたジンジャーとソーダが

キリッとのどに潤いを与え、感動の美味しさでした!

 

image

 

その後、私の大好きなプルメリアの香り

足湯に浸かり、リラックス♪

image

 

それから施術をしていただいたのですが、

ハワイアンミュージックの流れと全身をハワイの風が

吹き抜けるような心地よさにすっかりzzzzzz…….

 

image

 

Kikoさんによると、、、

今までで施術中に寝てしまったのは私だけのようです(笑)

ココロもカラダも癒されたところで、、、

 

image

 

施術後はハワイアンランチまでいただいちゃいました!

代表的なハワイアンフードPoke(ハワイアンスタイルのマグロの漬けたもの)のプレートランチ。

Pokeは「ポケ」といいますが、ハワイのロコは「ポキ」と呼んでいて、

私も「ポキ」って呼んでます。

ハワイで食べるポキよりも食べやすくて美味しかったです♡

 

image

また、カウコーヒーもコナコーヒーとは違った味で

とっても美味しかったです♡

 

image

サロンではハワイアングッズのコーナーもあり、

Kikoさん手作りのハワイアンパワーブレス

かわいいピアスなども揃っています。

image

ハワイアングッズを見るだけでもウキウキします。

その他、フルーツティーや

なかなか手に入らないカウコーヒーも販売していますよ。

image

 

Hawaiian Space ”Laka”は9月15日にグランドオープン予定!

五感で感じる究極の癒し」をあなたも体験してみませんか?

image

ご予約は090-9517-8515 または、
Kiki.an.hawaii@gmail.comまで

 

ハワイアンブリーズ ロゴ(最終1)

「〜ハワイアンブリーズ〜SAY ALOHA」FMアップルにて毎週水曜日朝10時から生放送
http://765fm.com/

私のブログはこちらから http://chinatsublog.com/

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.