第19回「ハワイアン・ティーパーティ」終了しました!

今回で第19回になる「ハワイアン・ティーパーティー」も

楽しく終了しました!

今回はALOHA特集。

「ALOHA」の深〜いお話をしました。

単なる挨拶だけではない、

ネイティブハワイアンから引き継がれている本当の意味での

「ALOHA」を理解し、優しさや思いやりの

気持ちが湧いてきたのではないでしょうか。

image

次回は10月15日を予定しています。

ハワイを代表する花『プルメリア』を特集したいと思います。

プルメリアの香りを使ったバスソルトを作る予定ですよ。

今回来れなかった方もぜひ!お待ちしています。

天空書『ALOHA』の前で今回もお決まりの

ALOHA〜ポーズで記念撮影!

image

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.