初回放送 終了しました!

「〜ハワイアンブリーズ〜SAY ALOHA」

今日はとってもいいお天気で、

初回の放送にふさわしく晴々とした気分で

無事に生放送を終えることができました!

 

(放送前に進行表と原稿チェック!)

image

 

超!緊張しましたが

「ハワイに行った気分になれた」

「とっても癒されました」

などの感想もいただき、嬉しかったです。

お聴きいただいた皆さま、ありがとうございました。

 

来週4月13日水曜日も

あさ10時〜10時30分に

ハワイの風をお届けしたいと思います。

image

スタジオで写真を撮り忘れたことに気づき、

後でスタジオの前で撮ってもらいました。

 

FMアップル ホームページは http://765fm.com/

楽しみにしていてくださいね。

スマホの方は以下のアプリをダウンロードをすることで世界中でも聴けますよ♪

http://tunein.com/radio/Japan-r101255/

http://listenradio.jp/tab/

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.